こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

熊本のグルメの方なら、お店の名前聞いた事があるかもしれません。

その名も「岳間の間」

https://goo.gl/maps/ESpC6PWZbneV5YsPA

 

立地も、熊本と福岡の県境にある山奥にあります。

わたしも結構グルメな方(自称w)と思ってますが、周りのグルメの方々からも、すごく素敵なお店だよーと前から口コミ聞いていたので、かなり気になっていたお店でした!

 

ご縁があり、特別にお店にご招待頂きました!

川のほとりで、しかも古民家の空間が素敵すぎる・・・❤

噂の料理の方も・・・・ 話が盛り上がりすぎて、最初の2品しか写真撮れてなかっあ(笑)

女性の方がリピートする理由がよく分かります! 天才的です。

何故、「岳間の間」さんにご招待して頂いたかというと、こちらのお店で定期的に異業種交流会を行われてるとの事です。次回の交流会の時に、私がパネラーとして出演依頼してくださったのです!

もう緊張しすぎて、すでに鼻血出そうです(;゚Д゚)はぁはぁ

 

でも、私のお話で1つでも参考になる事があればと思い、快諾させて頂きました!

 

食事をしながら色々なお話をさせて頂いて、気づいたら5時間ほど長居させてもらってました(;・∀・)

夜の敷地にホタルも飛び交ってました。 ほんと素敵なお店!

 

7月26日(水)10時半から17時まで お食事しながら、ものすごい濃い異業種交流会になりそうです。

限定10組のご参加が可能との事なので、興味ある方、そしてセクシー野田との甘い時間を一緒に過ごしてみたいという物好きな方(笑)、気軽にお問合せ下さいね!

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 県境にある予約がとれないカフェで・・・❤