こんにちは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

先週末になるのですが、下通りCOCOSA5階のビアガーデン「アンファール」さんのレセプションに参加させて頂きました!

 

たくさんの種類のクラフトビールが飲み放題なんです。もうビール好きにはたまらない❤

⇩ 水俣でつくられているクラフトビール! 熊本でおなじみのBREWERY KAEN さんのビールだそうです。めっちゃ美味しい❤                                         

 

ラズベリーのクラフトビールも美味しかったですよ❤

美味しい料理に舌鼓して大変満足でした!

 

肝心の店内の雰囲気の写真を撮り忘れていたので、ネットで拾ってきたお店の写真を貼り付けます⇩

とってもオシャンティーな雰囲気ですよー!

家族でもカップルでも、会社の同僚でも どんな場面でも素敵な空間にて盛り上がりそうです♪

 

リンク貼っておくので、興味のある方はぜひ覗いてみて下さいね^^

https://unfurl-cocosa.owst.jp/

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 下通りCOCOSA 5階テラスのビアガーデンにて、レセプションに参加してきました。