こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

7月17日は海の日という事で、佐賀県の呼子までイカを食しに行って参りました!

河太郎さんには、今回で3回目かな!? ここのイカは本当に美味しんですよ♪

 

午前11時にお店に到着! 

なんと自分達より73組待ちの状態(笑) でもせっかく片道3時間弱かけて来たので待つことに・・・・・

 

待ち始めてから2時間半・・・・・

 

 

やっと、イカちゃんと出会えました( ;∀;)

見よ、この透き通った綺麗な身。歯ごたえ抜群・甘味あり。

下足は天婦羅で💞 もう本当に美味しい。ほっぺたおちそうw

ほんとうにおいしゅうございました♪

 

帰りは、イカ墨ソフト🍨 これがまたうまいんだなぁ^^

 

美味しい物を食べてる時が至福の時♥

 

また、呼子にいきまーす! 次回は来春ぐらいかな!?

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 呼子のイカが私を呼んでいる🦑