こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

今日は、妹の7回忌を親族で行いました。

2016年3月に長女が誕生し、4月に熊本地震があり、5月に妹が天国に旅発ちました。

自分の中で2016年は忘れられない年です。

 

亡き妹が、長女が誕生して3日後に抱っこしてくれて、その2か月後に天国に旅発ちました。

そんな長女も小学1年生になりました。

お酒が大好きな妹でした! 親族集まって、ワイワイ騒いで弔いました。

笑いあり、涙ありの1日でした。

 

次女を背中に乗せ、筋トレ(笑)

妹も笑ってくれてたと思います。

 

みんなで庭で遊んでたら、お酒も入ってたのもあって、実家のフェンスを破壊してしまいました(^^;

妹に怒られたでしょうね(^^; 

 

生きるって、嬉しい事悲しい事辛い事 いろいろあります。

残された者で共有して乗り越えていきたいと思います。

 

俺が天国に行ったら、一緒に酒を酌み交わそうな。

お互い、酒癖悪いけど・・・w  もう少しそっちで待ってておくれ!

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 妹の7回忌