こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

熊本県球磨郡球磨村には、球泉洞という鍾乳洞があります!
その地にて、木と触れ合うイベントがありましたので、木の家を建てる私としては参加しないといけないでしょ! との事で、家族と行って参りました🔥

あいにくの天候だったのですが、駐車場は満車で、第二駐車場からシャトルバスで移動でした!

これが晴れだったら、もっと人手が多かったんでしょうね・・・。 ちなみに1200名の来場があったとの事! 写真では伝わりづらいですが(^^; 人多かったです!

娘たちも、まつぼっくりを使ったワークショップで楽しんでました!

わたしは、杉の木でスプーンをつくりました!

マイスプーンって贅沢ですよね! これで夜な夜な背徳のスイーツを食べようと思います(笑)

現地には、くまもんも来て賑わってました!

くまもん人気、健在ですね。

 

鍾乳洞 球泉洞にも、もちろん入ってきましたよ!

 

 

自然がつくるコントラストは圧巻でした!

ちょいと文学的な表現をしてみたw

洞窟探検から地上に出てきたら、、、、、、

 

丸太のこぎり対決のイベントのアナウンスが・・・・・

 

今回の主催者である、佐藤パイセンからの圧力(笑)?で、急遽参加する事になりました。

 

建築会社の代表として、やっぱり優勝目指すしかないっしょ!!

結果、6人中6位でした(笑)・・・・・・

自己紹介の時に、建築の仕事してます って言わなくてよかった^^ ちょいと凹んだのは内緒ですw

ただ、自己紹介の時に、セクシー野田と名乗ったら、観客の女性から、セクシー頑張ってー って言われたのは嬉しかったです(爆)

 

主催者の、佐藤パイセン 素晴らしいイベントありがとうございました!

2人の顔のサイズが違いすぎる( ;∀;) もっと痩せようw

スウェーデントーチや、ガーデニング部材も購入できたし、満足満足💞

 

来年のイベントも楽しみにしてまーす💞

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 球泉洞にて、木と触れ合ってきたが、若干落ち込み気味(^^;