こんにちは!音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

去年より、中央自動車学校さんでお世話になってましたが、教習有効期限ギリギリでなんとか卒検合格する事ができました😢
ほんとギリギリで冷や汗ものでした(^^;

 

中央自動車の先輩には、ほんとうにお世話になりました^^ 記念に1枚📷

 

昔から、大型バイクに乗るなら ハーレーに乗るって漠然なイメージを持っていたんですよね。

しかーし、たまたま見る機会があった YAMAHA MT-09に一目ぼれ♥

 

新車を契約してしまいました♥ しかーし 納車は1年以上先との事😢
新車もだけど、納期がすごい事になってますね・・・・。

 

バイクが来るまでは、レンタルバイクでツーリングを楽しみたいと思います🔥

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. ついに 大型バイクの免許を・・・・・