こんにちは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

昨夜は熊本新港に行って参りました。

今回で3回目の参戦になるかな!? 目的は、ドライブイン花火を見にです✨

お値段もそれなりにしますが、それ以上の感動が大きいです。

自分の携帯では綺麗に撮れないので、HPから写真を抜粋(^^;

 

娘たちにも夏の想い出が増えたと思います!

 

 

わたし、こう見えてもとってもロマンチスタ—なんです(誰も聞いてねえょw

 

若かりし時は、江津湖の花火大会に毎年行ってましたね。

その当時付き合ってた女性と、これから先もずーっと一緒に花火見にこようね 絶対だよ、と誓い合ってました!

自分もその当時はピュアでしたね(笑)

でも、恋愛に絶対 は無い。。。。 と大人になってしまいました(^^; 
あんな風に大人になりたくないと思ってた大人になってしまいました・・・。

 

色んな経験や責任を背負うからこそ、こんな風に変わっていくんでしょうね。

若かりし自分に、うんうん それでいいんだよ と大人目線で思ってしまいます(上から目線w

 

 

娘たちもこれから色んな人と出会って色んな経験をし、成長していくんでしょうね・・・。

 

夏に一緒に見たこの花火を、人生のほんの一瞬の中でもいい。思いだしてくれたらいいなと思ってます。

 

娘たちよ、お父さんは言っておく。 恋愛に絶対は 無い・・・・  と(笑)

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. ドライブイン花火 in熊本新港