こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

宇城市で重度障がい者グループホームを建てて頂いたオーナー様、運営してもらっている福祉事業者様、ご縁を繋いで頂いた兄貴との会食でした。

わたし自身、約10年間精神疾患で苦しんだ事があり、建築を通して、知的、精神疾患もたれてる方の居場所をつくりたい、その想いに共感して頂いた記念すべき第一棟目にご縁頂いた皆さんと語り合えたのは心の底から嬉しかったです。

いまでは多くの入所者さん達が日々の生活を過ごされています。

たくさんの笑顔が、これからもいっぱい生まれていきますように♪

わたしは周りの人に恵まれてます。小さな力でしかないけど、これからも同じ想いを共有できる方々と、公私とも繋がっていけたらと思います。

 

ちなみに、今回のお店は「立ち寿司」さん。

海鮮系が美味しく、インスタ映えするメニューがいっぱいです(笑)

うにーーーーー 美味しかった。

うにが溢れるプールに飛び込んでみたい💞

うにーーーーー

 

どれだけ言うねん(笑)

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 障がい者グループホームを通して、たくさんの笑顔が生れていきますように♪