こんにちは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

今日の午前中、お打合せ時に凄い代物を拝見させて頂きました!

お話をお伺いすると、菊池一族にゆかりがあられるとの事。

わたくし、戦国時代が好きすぎて鼻血がでそうなぐらいの興奮えした!

菊池一族と言えば、室町時代~戦国時代に名前を馳せた一族です。

3年前ぐらいかな? 熊本博物館で開催されていた菊池一族の展示会に行ったぐらいですもん!

 

刀と槍です。 熊本の文化財にも登録してあるとの事! すごすぎるーーーーーーー!!

その当時の人達も、この槍を使っていたと考えるだけで、鼻血出そうですw

ロマンがとまらなーーい!

 

ちなみに、今月発売された 信長の野望の新作を早速買っちゃいました!

夜な夜な、プレステ4でコツコツとプレイしていますw

戦国時代が好きな方と、とことーん語り合いたいと思った1日でした^^

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 歴史のロマン 菊池一族