こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

後輩2人が、土木会社・建設業会社の事業承継をしました。

同世代の有志で、2名の社長就任パーティーをささやかながらではありますが、開催しました♪

 

結婚式かよ・・・ って演出でみんな爆笑!

今回の会場は、マリーゴールドさん。 食事もおいしーーーー♪ 今日のエンゲル係数は非常に高めになりました❤

 

余興として、ジェンガ・格付けチェックなどなど。

完全に宴会と化してましたww

最後に記念撮影!

自分も会社の代表になって4年目です。

良い時もあれば悪い時もある。孤独感に苛まれるときもある。

けど、それ以上に喜びを会社の仲間と分かち合う事もできる。

これから色々な事があると思うけど、2人ともたくさんの人を幸せにしていく経営者になっていこう!

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 同世代の事業承継! 共に頑張ろう!