こんにちは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

約6年間 新築住宅事業部を2人3脚で頑張ってきた、私の右腕ともいえる仲間の送別会でした。

ほぼ1人で孤軍奮闘の状態で新築事業部をやっていたのですが、彼が入社してくれてから色んな事が前に進みだすようになり、今の形にできあがりました。

お客様との打合せの時に、事故に合いながら打合せ場所に走ってきた事や、出張先でいろいろとあったり(笑) たくさんの想い出があります。

 

彼が会社を去る決断を下した時、何か非現実のような 頭がぼわーっとした感覚になりました。

受け入れるまで少し時間がかかりました。正直、かなり落ち込みました。

まだ私に魅力が足りなかったのではないか? もっと活躍できる場を創る事ができなかったのか?

将来、会社を任せようと思っていたので、自分を責め続けました。。。

 

結果・・・ 笑顔で送り出す事にしました。

彼のお陰で、新築事業部も形となったし、彼に頼り切りでなく新たに私たちも次のステージに行くために、もっとよりよい土壌をつくっていこうと決心しました。

 

彼、新しい職場で何か目標を達成したり節目になった時に、奥さんと乾杯できるよう ペアのグラスを贈らせてもらいました。今までの感謝の気持ちです。

新しい仲間も2名加わるので、いつまでも下を向かずに、新たに前を向いてチャレンジしていきます。

わたしは、私にご縁のあるスタッフ・そのご家族・取引先の職人さん・業者さん・お客様の笑顔を創っていく理念を持っています。

これからもセクシー野田は、日々精進していきます。

 

ジョーダン、今までありがとう。 お互い、これからも頑張っていこうな!

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 出会いと別れ・・・ 必ずくるのだけど、やっぱり慣れないし寂しくなるね・・・