こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋、セクシードラマー野田です♪

 

インスタ映えする写真を常に求めてるわたくしは、以前から不知火にあるお店をチェキラーしておりました。

 

その名も「不知火名物 金椛万十」

 

饅頭がメインのお店なのに、スイーツ男子のわたくしは、ソフトクリームに目がありません(笑)

ピスタチオのソフトクリーム🍦

目の前を走る車内からの視線を感じながら、エクセレントな感じで食してます!

よく見てみて下さい。手元のコーンに、ソフトが溶けてベトベトになってます。

どうだぁ セクシーだろぉ(笑)

天草向かう時に不知火線を通る時は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか^^!?
https://goo.gl/maps/oGPxA2ckDgN6U1WH7

 

スイーツ男子、野田からの報告でした♪

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. スイーツ男子のわたしは・・・ 不知火の・・・