こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

今日のお昼12時から、NHKのど自慢に、なんとストーリークラブバイク部のオーナーさんが出場されました♪ ハーレーダビッドソン所有🏍

 

今回は熊本県宇土市にて生放送だったのですが、昨日の予選に合格されました!

 

こりゃぁ、見るっきゃない!

天草方面にて移動中でしたが、車を停めてスタンバイ✨

 

きゃーーーー きたぁ✨

水前寺清子さんも、歌がお上手とコメントされてましたね♪ 

バイクが好きで、関東から熊本に移住されたご主人。その話もインタビューで話されてました♪

 

ガレージ付きのご自宅は、現在着工中です! もう少しで完成なので楽しみですね^^

 

また、バイク部で熊本・九州を一緒にいっぱい駆け抜けましょう^^

 

S様、かっこよかったでーす♪

次回は、俺も のどじまんの予選に応募しようかな! 歌うの下手なので、面白枠で受からないかなw

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. バイク部メンバーのあの方が・・・ NHKに出演! こりゃめで鯛!