こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

本日、熊本県立劇場にて、NHK交響楽団のコンサート行って参りました。

わたしはパンク・ロック・ジャズなど色んなジャンルの音楽を聴くのですが、セクシーな私は、クラッシックも聴くのであります(ぜんぜん詳しくないw

 

東京でバンドやってた時はSKAバンドで活動していたので、トランペット・トロンボーン・サックスもメンバーにいました。

管楽器は割と身近なのですが、バイオリンなどはあまり接する機会がありませんでした。

葉加瀬太郎さんのバイオリンを聴いた時は本当に感動しましたね!

 

で、今回は若手ヴァイオリニストの辻彩奈さんがゲストで演奏されました。

なんか言葉で言い表すのが難しいのですが、毛穴がひらいて毛が吹っ飛んでいくような鳥肌がたちました(表現が分かりにくいw

世界レベルは本当にすごいですね・・・。

指揮の尾高忠明さんの躍動する動き、圧巻でした。体全体で指揮をされてました。年齢的な体力もあったと思いますが、感動しました。

 

みなさんの演奏、もう ブラボー

でした(長友風

 

心が清らかになったので、明日からも頑張れそうです✨

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. NHK交響楽団 セクシーな夕べを過ごしてきました✨