こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

今日は祖母の100歳の誕生日🎂 親族で玉名までお祝いに行ってきました💕 パワフルばあちゃんで怖かったけど、それ以上に愛を注いでくれました。小さい頃によくおもらしして、よく怒られてたなぁ(笑) そんな元気MAXなばあちゃんも100歳。

 

ひ孫も達も大きく育っています♩ これからも長生きして欲しい。こうやって後世に命を脈々と繋いでいくんでしょうね。わたしもいつ亡くなるか分からないけど、次の世代にバトンを繋いでいけるように、セクシーなちょいワルオヤジを目指していきます💪

孫3人の写真。亡くなった妹も、天国から喜んでくれてると思います。

恥ずかしがりやな姪っ子(ひ孫

帰りに墓掃除してたら、カエルが雨宿りしてた🐸

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 祖母の百寿のお祝い めで鯛