こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です❤

 

去年、大津町にてスキップフロアの家をお引渡ししたオーナーさんに、新しい家族が増えたとの嬉しい報告がありましたので、会社のみんなからのお祝いを届けてきました✨

広い敷地に、たくさんの花が綺麗に咲いてました🌸 芝生もいい感じですね♪

真裏の森には、イノシシや猿が出没するとの事! 自然の中はいいですねー♪ 

ウッドデッキからは阿蘇の山並みが見えます✨

 

建て主さんは、自分と同級生! お互い音楽が好きで、熊本のライブハウスで仲良くなりました!

そんな仲で、新築を建てさせてもらって光栄の極みです!

お互い、子育て楽しみながらお家でたくさんのストーリーを紡いでいこうね!

ヴィンちゃん、新しい家族が増えておめでとう^^ 自分の事のように嬉しいよ!

 

追伸、自分の表情はまぶしくて 柴田恭兵のようにしぶくなってるだけです!

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 新しい家族が増えたので、お祝いしてきた❤