こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

休日に、同世代の経営者仲間と天草方面にツーリング行って参りました!

私は購入して2回目のツーリング! ドキドキ❤

 

今回のツーリングでは、魔改造のSRとご一緒させて頂きました! かっちょよすぎる! キックでエンジンかけるの、かっこよすぎてずるい(笑)

今回は、熊本市内から大矢野方面までブラーっと走ります!

 

宇土にて、なんとガス欠(^^; ガソリンメーターついてないのと、タンクが小さくて、こまめに燃料補給する判断が難しそう・・・。

近くにGSあって助かりました♪

 

大矢野の、マルケイ鮮魚店の海鮮丼❤

潮風を感じながら食べる、ここの海鮮丼は熊本最強だと思う!

お店の人の雰囲気も素敵なんだよねー✨

 

海鮮丼食べ終わって、すぐそばにあるお店にはしご(^^;

麻こころ茶屋さん♪

インスタ映えするような写真を撮ってみたwww

海を見ながら、甘いもの(別腹)を食す。 こんな贅沢ないね❤

おっさん2人で女子力高めの事をしてみましたw

 

今回は、4年前にイギリスで購入した、ドクターマーチンを始めて履く事ができたのでマンモスウレピーでした!

 

帰りは、弓ヶ浜経由の不知火線にて帰路へ!

 

風を切って走るのは気持ちがいい! 熊本最高ー♪

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. おっさん2人で、女子力高めのツーリング🏍