こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

今日は住管理システム主催のゴルフコンペを開催しました!

ここ最近は3ヶ月に1度ぐらいのペースでゴルフコンペしてますね⛳

 

毎回、緊張しながらの挨拶。 少し笑いが出たので良しとするか( ̄▽ ̄)

今回は42名のご参加頂きました!

 

いざプレイボール!

笑いが絶えなかったです! ゴルフは運動にもなるし、コミュニケーションもいっぱいとれるし、素敵なスポーツですね!

ゴルフコースに咲いている桜も見ごたえありました🌸

 

皆さん、待ちに待った表彰式!

今回もたくさんの景品を準備させて頂きました。

ご協賛して頂いた業者さん、おかげさまで盛り上がりました!感謝です♪

 

優勝者はS社長でした! しかーーーーも、なんとホールインワンまで達成されました🔥

皆さんの前で、勝利の雄たけびしてもらいました!

S社長 おめでとうございました❤ 私も人生初のホールインワンに立ち会う事ができて感無量でした❤

 

次回も、住管理システムにご縁のある方々に案内状を送らせて頂きます!

こうご期待✨

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 住管理システム主催 ゴルフコンペ🌸 ホールインワン出た❤