ストーリーハウスのお引渡ししたオーナー様と、建築工事の職人さん達で、ストーリーハウスバイク部として、天草方面にツーリング行って参りました!

ハーレー・ゴールドウイング・ドラッグスター・SRMT-07と、幅広いラインナップでツーリング。今回は、午前8時半に宇土市のコンビニで集合し、松島のコンビニで休憩!

 

そこから、天草オレンジラインで、一気に本渡入り!信号もなく、見晴らしも素晴らしい道でした! 午前11時半に、お目当ての五和町にある丸健水産さんでランチ!

お目当てのうに丼は、口の中でIT革命を起こしていました(彦摩呂風 

 

すぐ側にある、おっぱい岩に行ってみたものの、潮が満ちていて見る事が出来ませんでした😢 なんか、おっぱいおっぱい連発していて、一瞬卑猥な団体になってました() 

そのまま苓北町にある富岡城で城散策。階段の上り下りでヒーヒー言ってましたが、最上段から見る景色で癒されましたー 出発する時が13時半頃だったかなー! 

それから、道の駅有明(リップルランド)を目指す!みんなアイスを食べて元気100倍!

最後の目的地、宮津海遊公園にて集合写真を撮ってみた!

 

みんなで美味しいもの食べて、素敵な景色を見て、いっぱい笑って、本当に楽しいツーリングでした! それにしても日曜日の天草の渋滞はえげつない(^^; またツーリングいきたーい♪ 次回は阿蘇・九重連山辺りを攻めたいと思います!

今回参加できなかったオーナー様・協力業者さん達もご参加お待ちしていまーす🏍

  1. HOMEarrow_right
  2. オーナーズイベントarrow_right
  3. バイク部 天草方面ツーリング🏍