今日は、ストーリーハウスのオーナー様達 バイク7台8名で、阿蘇~九重方面をツーリングしてきました♪

大津町の道の駅に集合して、いざ大観峰へ!

車もバイクも、めっちゃ混んでました! 色んなバイクも見れて目の保養です💞

そこから、瀬の本レストハウス(三愛)に立ち寄る。

さすがバイカーの聖地、ここもたくさんのバイクで溢れてました✨

やまなみハイウェイの景色は最高です! 前には、くじゅう連山!後ろには阿蘇五岳! 

バイカーの聖地である所以ですね!

 

標高が高いせいか、めっちゃ寒い(◎_◎;) 最後の方は震えながら運転してました(^^;

やまなみハイウェイを大分方面に向かい、九重町にてランチ。

うどん 亭都さん。 アットホームなご夫婦のおもてなしと、鍋焼きうどんが、冷えた体に沁みました!

美味しかったー! ツーリングで美味しい物を食べるのも、醍醐味の1つですね♪

 

そこから、うぶやま牧場を目指しました!

やはりめっちゃ寒い( ;∀;)

牧場に着いたら、みんな寒かったのか、温まったアスファルトにて体を温めてました(笑)

からの、桜アイス(笑) また体が冷えましたw

もちろん、みんなで記念撮影📷

最後はケニーロードの展望所にて解散!

いやー 本当に楽しかった♪
定期的に、ストーリーハウスのオーナーさん達とツーリング企画していきます!

 

参加して頂いた皆さん、ありがとうございました^^

  1. HOMEarrow_right
  2. オーナーズイベントarrow_right
  3. ストーリークラブ バイク部ツーリング🏍