今日は、熊本市南区にある ストーリークラブ農園にて たけのこ堀りを行いました!

ストーリーハウスのオーナーさん達と一緒にたけのこ掘り!

意外と難しいです!!

 

獲ったどぉ♪

30分もしないうちに、こんなに穫れました! まだまだたけのこいっぱい出てます(^^;

 

ちょうどお昼前だったので、みんなでBBQ~♪

今回は、いのしし肉もご用意しました! 塩こうじで味付けしてます! 味は好評でした❤

私お手製のチーズ燻製も大好評♪ 今回は、ウイスキーオークのチップで燻しました♪

 

BBQといったら、マシュマロ焼きですよねー♪

カラメルの焦げたいい香り、マシュマロがとろけてる感じ めっちゃ美味しかったです♪

今回参加して頂いたオーナー様(お互い初対面)同士仲良くなって頂いて、来月一緒にキャンプ参加して頂く事になりました^^

5月13日~14日は、玉名市にてストーリークラブキャンプ部にて、キャンプします⛺

 

こうやって、ストーリーハウスがきっかけでご縁が繋がっていくのは嬉しいですね^^

 

今週は、ストーリーハウス釣り部 アオリイカを釣ってきます🦑

オーナーさん達と楽しんできます♪

 

  1. HOMEarrow_right
  2. オーナーズイベントarrow_right
  3. ストーリークラブ たけのこ堀り しし肉BBQ~♪