こんにちは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

今年の7月に西原村にてお引渡しした、平屋COVACO K様邸にお邪魔してきました!

目的は、体を癒すため!

 

なんと9月から、ご自宅で整体を開業されたのです!

私は根っからの猫背で姿勢が悪い・・・(^^;
定期的に体をほぐしに行っている人間なのであります!

 

体をいっぱいガチガチに疲れさせた状態で、満をして訪問!

看板犬のパグちゃんがお出迎えしてくれます^^

 

約1時間の施術 爆睡してました(^^;
すごーく体が楽になりました!

 

もちろん、根本的な部分を直さないといけないのですが・・・。

猫背を改善するために、週に1~2回 ジムでトレーニング。デスクワークの時も、頭のてっぺんを糸で引っ張られてる感覚で背筋をピーンと意識したり・・・。 けれど、もうしばらくは整体で体のメンテナンスが必要そうですw

 

木をふんだんに使ったCOVACOの中で、すごく体が癒されました✨

また体をゴリゴリに疲れさせた状態で、お邪魔させてもらいまーす♪

 

 

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 西原村のCOVACOで 体を癒すの巻