こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

熊本県から『脱サラ』して上京した2MCのミクスチャーバンド「 BACKSHOW(バクショウ)」さんの全国ツアーで、熊本Djangoにて前座させて頂きました♪

今回、我々GEMHE(ゲーマ)も物販をしてました!

NEWバンドTシャツも発売開始! ライブ前のリハーサルから音出しチェックして音量の調整!

これでいざ準備万端!

今回もたくさんの人達に駆けつけてもらいました♪ 本当に感謝ですね。

見よ、このセクシードラマーぶりをぉ!!!!

写真じゃ分からないかぁ(笑)

見よ、この躍動感! あっ、ドラムが隠れてる・・・ ドラムはフロントマンに隠れがち。バンドあるあるw

BACKSHOW(バクショウ)さんのライブステージ!

オーディエンスもめっちゃ盛り上がってました🔥

さすが全国ツアーだけするだけありますね!

我々GEMHE(ゲーマ)はアラフィフのおっさん達です!

若い者には負けないつもりで突っ張ってますが、 BACKSHOW(バクショウ)さんに盛り上がった状態でバトンタッチできたと思うので、今回いいライブできたのではないか と自負しております♥

 

最後に、楽屋で BACKSHOW(バクショウ)さんと記念撮影📷

俺たちおっちゃん達は、まだまだ若い者には負けないぞぉ♥

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 熊本県から『脱サラ』して上京した2MCのミクスチャーバンド「 BACKSHOW(バクショウ)」の前座でした♪