こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

最近、プロレスYouTuberのチャンネルが面白くて、夜な夜な見ています😀

 

若かりしとき、TVで放映されていたワールドプロレスリング見るのが日課でした。

新日プロレスが大好きでしたー!

 

闘魂三銃士の 武藤・蝶野・橋本 は神かがっていました!

 

武藤のシャイニングウィザード めちゃくちゃかっこよかったー!

蝶野率いる チーム2000 あの入場曲を聴くだけでアドレナリンでまくりました!

かっけー!

 

たくさんの伝説を持つ、破壊王 橋本!

小川直也との引退試合をかけた激闘は、今でも涙なしに語れません・・・。

 

獣神サンダーライガーのYouTubeチャンネルで、色々な逸話を聞けて、心がほっこりします。

 

新日プロレスの試合 みにいきたーい!

周りにプロレス好きがいないので寂しーーーい(笑)

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. プロレスYouTuber が熱い🔥