こんにちは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

わたしが建築業界に入って、まだ仕事が右も左も分からなかった頃、とある本屋さんで「まわりから認められる営業マン」みたいなタイトルの本を見つけて読んでみました。

そこに書いてある内容は、みんなが一番嫌がるトイレ掃除をする って内容が書かれてました。

 

建築現場に行っても職人さんと話す事もできないし、その頃から建築現場に行っては、現場の仮設トイレを掃除する事から始めました。

 

今では習慣化して、トイレ掃除しないと落ち着かない ってなってます(笑)

 

職人さんに心地よく使ってもらいたいし、近隣に異臭がしないように配慮したいし、施工品質に繋がってくる大事な所だと思っています。

 

トイレに限らず、建築現場での整理整頓 これからも意識していきたいと思います。

 

今日は、真面目なセクシー野田ブログでした❤

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. トイレの神様・・・