こんにちは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

今日は、大津町にて建築中のスキップフロアの家WAVE お引渡しの日でした。

 

ストーリーハウスで家づくりを一緒に取り組み始めて、約2年間一緒に取り組みさせて頂きました。

土地の購入で色々なイレギュラーな事がおこり、その都度壁を乗り越えて今日を迎える事ができました。

 

0.5階のガレージです! 自転車やバイク・キャンプグッズなど色々と収納できます。

0.5階のインサイドストッカー! 

こちらの空間は、寝室にされたり、趣味部屋にされたり、大規模収納の空間にされたり、様々な使い方ができます。

1.5階のリビングです。リビングからウッドデッキにでれるようにしています。

ウッドデッキから阿蘇の山並みが見えます♪

家の裏側が森になっているので、窓から森林浴をしている気分になれます。とっても素敵ですねー♪

 

2階の空間です。吹き抜け部分のセカンドリビングと奥に部屋があります。1階と2階にそれぞれトイレを設けました。

 

2階建てなんだけど、4層構造の素敵な家が完成しました^^

 

お引渡し時のセレモニー

 

恒例のジャンボキ―です(笑)

一緒に記念撮影💞

ストーリーハウススタッフと、棟梁にプレゼントを頂きました( ;∀;) 感謝ですね!

担当のパンチ橋本も一緒に記念撮影^^

 

この家でたくさんのストーリーが紡いでいかれる事と思います^^

これから末永いお付き合い宜しくお願いします^^ 
おめでとうございます㊗

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 大津町にて、スキップフロアの家WAVE お引渡しさせて頂きました。