こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

母方の実家が玉名市なんですが、元々はみかん農家だったんですね。

小さい頃は、みかん狩りの手伝いに行ってた想い出が残ってます♪

 

時代も過ぎ、耕作放棄地になってしまってます。

想い出の残る畑・・・。しかも、すごく見晴らしもいいんです!

夕日が沈む光景が素晴らしい。 こんな感じ⇩

 

この絶景の場所を、プライベートのキャンプ場にしちゃおう!! と急にテンションMAXになりましたw

 

これから休みの空いた時間帯は、草刈り機とチェーンソーで開墾していきたいと思います。

早速、軽トラと草刈り機で開墾開始!

 

草刈り機の刃が悪いみたいで、全然進まない(◎_◎;)

 

先が見えないwww

とりあえず、ちょこっとラブ でなく、ちょこっとずつ開墾頑張っていきます❤

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 今年はプライベートのキャンプ場つくります🔥