こんにちは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

今日は、妹の命日でした。

亡くなる数時間前に、東京の病院に駆けつけて、最後の亡くなる瞬間に立ち会えたのが、せめてもの救いでした。

ほぼ意識のない中で、1度だけ私の問いかけに、少しうなずいてくれました。

あの時の動画を保存しているものの、まだ1度も見る事ができない・・・。

まだ思いだすだけで涙がにじみ出てくる。

 

生きたくても生きれなかった妹の分も、わたしは朗らかに生きていきたいと思ってます。

 

相変わらずだけど、俺なりに精一杯頑張ってるよ。

天国で再会した時、結構頑張ってたじゃん と言ってくれながら、一緒にビールを飲み交わそうぜ!

もう少しそっちでゆっくり待っててくれよな。

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 亡き妹の命日・・・ 天国に行って8年になります