こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

今日は海の日なのでお休みを頂きました♪

コロナウイルスの感染者数が熊本でも増えている状況だったので、人が多い所はなるべく避けたい。であれば、テイクアウトできるお店でお昼ご飯食べようとなり、河内にあるハンバーガー屋さん「ベロニカ」さんに行く事に♪

 

今回2回目ですけど、非常に美味しいので満足度高いんですよー!

キャー たまらないビジュアル♪

ボリューム半端なーい🔥

肉とチーズのIT革命やーーー(彦摩呂の真似w

ベロニカさん、また食べにいきまーす♪ 満足満足❤

そのまま、玉名市天水にある「草まくら温泉」へー♪

 

入口にて、慶徳二郎さんのポスター発見♪

住管理システムの社長就任パーティーでは司会にショータイムに盛り上げて頂きました^^ 夏祭り 盛り上がるの間違いなさそうですね^^

草まくら温泉は、露天風呂から真正面に島原半島と有明海が見えて絶景なんですよねー! 夕方は夕日が沈むのが見える素敵な温泉です!お勧めでーす❤

 

半日でしたけど、ゆっくりできた祝日でした❤

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. ベロニカのハンバーガー🔥