ストーリーハウス バイク部 活動報告です(`・ω・´)ゞ

今回は、鹿児島県の長島を目指す予定でしたが、諸事情で急遽天草方面へ!

 

早朝の集合先には、9台10人が集まりました!その内の1台はお見送りで来てくれました。ほんと感謝ですね🏍

三角線を走って、三角港で休憩タイム!

道の駅有明(リップルランド)にて、ソフトクリーム休憩。

前回のツーリングも、ここでソフトクリーム食べました(笑)

本渡の入口のループ橋

目的地の五和町の丸健水産さんに到着! ここと言ったら、うにコロッケ。

安定の美味しさでした❤

うに丼は値段が高すぎたので、海鮮丼w

非常に贅沢なランチタイムを過ごす事ができました🐟

 

 

前回のツーリング時に満潮で断念したのですが、なんとおっぱい岩を見る事ができました🔥

めちゃくちゃリアルで卑猥(;´Д`) 島原の噴火で降ってきたそうですよ。自然はすごいね!

帰りは、苓北町の火力発電所~下田温泉経由で、大矢野にて記念撮影📷

今回も楽しいツーリングになりました!

今回参加してもらった、ストーリーハウスのオーナー様・協力会の方々 ありがとうございました🏍

 

次回は11月に有明海横断ツーリング予定します★

部員募集中💞

  1. HOMEarrow_right
  2. オーナーズイベントarrow_right
  3. バイク部 天草方面~海鮮丼を目指して🐟