今年もやって参りました、オーナー様感謝祭2023  今回は、ボーリング場を貸切っての開催でした🎳

今回は、ホウレンソウ上水流が実行委員長を中心に、関係スタッフが一生懸命準備頑張ってくれてました♪

毎年ながら、今回も準備した景品は大変豪華です🔥

今回も、去年の感謝祭で盛り上げてもらった、慶徳二郎さん(山内要さん)に司会・ショータイムお世話になりました! 歩くパワースポットです✨ 会社のスタッフも、参加される方が喜んでくれるよう準備頑張ってくれました!

開会の挨拶、毎回ですが 緊張してカミカミでした(笑)

いざ、スタート🔥

皆さん、ワイワイ楽しく騒げたと思います♪

しかも、サプライズで わたくしの誕生日が感謝祭とかぶったって事で、サプライズでお祝いしてもらいました( ;∀;)

この時、すごく嬉しくて・・・・

緊張しすぎると、やっぱり こんな変顔しちゃうよねー(笑) 照れ隠しですw

 

会社のみんな、そして祝ってくださった皆さん、本当にありがとうございました^^

景品お渡し時に、なんと1家族で 任天堂スイッチを2台 当てられたオーナー様がいらっしゃいました! 幸運の持ち主ですね^^ 皆さん、景品喜んで頂けてたみたいでホッとしております^^

 

最後に、みんなで記念撮影📷

今回、約100名の皆さんにご参加頂きました。ありがとうございました^^

 

最後に関係者のみんなと記念撮影!

みなさんの力があるからこそ、こういったイベントが開催できています。感謝です!

来年の感謝祭は、地引網するか、BBQするか、 もうすでに妄想が始まっています(笑)

 

来年も、みんなが楽しんでもらえるイベントを計画していきます。

こうご期待です♪

  1. HOMEarrow_right
  2. オーナーズイベントarrow_right
  3. オーナー様感謝祭2023✨ 今回はボーリング場を貸切って・・・🎳