2~3ヶ月に一度開催している、ストーリークラブ バイク部 久しぶりにツーリング行いました🏍

 

今回は、5台でのツーリングでした♪

まずは御船のコンビニにて3台集合!

 

ハーレー2台とYAMAHA Mt-09

矢部でハンターカブと合流!

218号線で、宮崎県の高千穂町を目指しました!

高千穂町の道の駅で休憩♪

今回は、パワースポットで有名な「天岩戸神社」に向かいました🏍

参道にてソフトクリーム!暑い時は甘いものに手が出ちゃいますね(^^;

おおおー ついに神聖な場所に入ります✨

 

ものすごく歴史のある神社だと分かりました!

すごいパワースポットですね!!

 

10分ちょっと歩いて。「天安河原」に向かいます!

マイナスイオンが半端ない。

しかも清流の底が蒼い! 心が洗われるようです!

きゃー、写真とかで見たことあるけど、実際に生で体感できたー♪

すごい幻想的な空間でした♪

やっぱり記念撮影してしまいますよねー(笑)

たくさん石が積んでありました。

圧巻の光景でしたね!

駐車場までの道のりに、橋の底が見える部分がありました。清流が真下に見えるのですが、あまりの高さに、いい大人たちはビビってました(笑)

やっぱり、こういうのも写真撮ってしまうよね(^^;

お昼は高千穂町で良さげなお店をチョイス♪

ランチから、YAMAHA YZF-R3 も合流!

宮崎県と言ったらチキン南蛮ですよねー!

まいうーでした♪

オーナーさんも気さくで、またお店に寄らせてもらいたいです!ご馳走様でした☆彡

今回の参加者5台で記念撮影!

暑い中、皆さんご参加ありがとうございました♪

帰りは325線で阿蘇髙森経由で帰路につきました!

  1. HOMEarrow_right
  2. オーナーズイベントarrow_right
  3. バイク部 宮崎県高千穂町~阿蘇方面ツーリング🏍