7月29日に、九州のBinOとFREEQHOMES加盟店合同で、OWNER’S FESTAを開催してきました! 九州各地の施工会社さんと、そこでBinOやFREEQHOMESで家を建てられた施主様が鹿児島に一同に介しました。   icon_fujiいやーー天気もいいし、最高のフェスタ日和ですね~~。このイベントは毎年やってるんですか?いいなー。 icon_nodaSTORYHOUSEニューフェイスの福永くん、最高の天気になったねぇ。しかし!このフェスタは今年が初なんだよ。うちも徐々に施主様が増えてきて、このイベントに参加できて感無量なんだよ。 icon_fujiおぉ、そうなんですね!記念すべき初回から参加できるなんで光栄です!  

各地でこだわりの家を建てられたオーナーをランダムに割り振り

festa006festa008festa007 icon_fuji同じBinOやFREEQの家を建てられた施主さん同士だから話が盛り上がってますね。 icon_nodaそうだね~。皆さん建てた後も、Instagramとかホームページで、他の方が建てた家を見て勉強してる方多いんだよね。 icon_fujiカスタマイズでこだわった部分とか、ここどうしました?みたいな話が飛び交ってて勉強になります。   オーナー様たちは、それぞれに自分だけのこだわりを持って家を建てている方も多く、こだわりの部分を自慢したり、他の方のこだわった部分を聞いて和気あいあいと家の話をしながら盛り上がっていく。これがオーナーズフェスタの醍醐味とも言えるのです。  

各テーブルでは各社の名物営業マンがオーナー様をしっかりおもてなし

festa012 festa010festa011 icon_nodaほい!福永くん、しっかりお肉を焼いてオーナーさん達のほっぺを落としておいで! icon_fuji平成のBBQマイスターと呼ばれたこの僕にまかせてください!   festa013 こうして、お引き渡し後もしっかりと関係性を保ちつづけることによって、お困りごとの際に何でも相談してもらえる関係性が作れると思うのです。   icon_fuji野田さん、実はですね…(ゴニョゴニョ…) icon_nodaふ、、、福永くん!!! icon_fuji差し出がましいようですが、良いですかね? icon_nodaふ、、、福永くぅぅん!!!!!!      

つい先日お引渡しが終わったお客様にとあるサプライズを決行

icon_fujiAさ~ん icon_asamaはいはい。どうされました~。 icon_fujiこれ…   festa012b icon_asamaおーーーー!!なんですかこれーーー!! festa014 ※サプライズの驚きと感動で、奥様の目に涙が… festa015 福永くんの知り合いに似顔絵が描ける知り合いがいるそうで、お引渡し完了の記念品として、新しい家のイラスト付き似顔絵をサプライズプレゼントしました! icon_nodaてゆーか、めっちゃ似てる。笑 icon_fujiはい、僕も仕上がってきたとき、似すぎててびっくりしました。笑 まさかこんなに喜んでいただけるとは…! icon_nodaもう、STORYHOUSEのことはキミに…任せた…よ。。。(ガクッ) icon_fujiいや、僕まだ入社3ヶ月ですけど。。   festa016 サプライズ作戦大成功でした!!よかったー!!!  

その後もFESTAではみんなで楽しめるイベントが目白押し

festa017

子供食パン焼き選手権

炭火で食パンを焼いて、誰が一番いい焼き目がつくか選手権!熱い熱い言いながらみんな頑張ってこんがり美味しく焼いてかぶりついてました。   festa018 festa018b festa018c 途中から子どもたちはBBQそっちのけで遊び始めていました。 icon_noda僕も遊んできていい? icon_fujiちゃんと仕事してください。     festa019

大人対抗ラムネ一気飲み大会

大人たちが意地とプライドと景品をかけてガチ対決!!「パパがんばれ~!!」と声援が飛び交い白熱しました。 icon_noda僕も飲んできていい? icon_fujiちゃんと仕事してください。   festa021 festa021b festa021c

焼きマシュマロ

知る人ぞ知る、BBQのスイーツとして隠れ定番の焼きマシュマロ、大量にマシュマロがあって大人気でした。 icon_noda僕も食べ icon_fuji仕事してください。   festa020 festa020b festa020c

 シャボン玉

広い草原で吹くシャボン玉は最高ですね~。なんでシャボン玉で遊ぶ子供ってこんなに可愛いんでしょうか! icon_nodaicon_fuji仕事。     festa022 これぞBBQのお手本!という感じの串焼きのお肉!すごくボリューミーでした。 icon_noda僕も、、 icon_fujiいいですよ、食べてきて。 icon_noda、、、え!!? icon_fuji今日、ずーっと走り回って頑張ってますもんね。お肉食べて後半もがんばりましょう! icon_noda福永くぅぅぅん!!!!(抱いて)※部長 icon_fuji抱きません。※新入社員       festa023festa024 そして、この日のメインイベントとも言える、「目隠しバットぐるぐるでフラフラスイカ割り競争」です! これは、写真よりも映像のほうが面白さが伝わるので、動画を撮ってみました。    

最後はオーナさんみんなでハイチーズ!

festa025 ここに集まっていただいたオーナーさんたちは、皆さん本当にBinO&FREEKHOMESが大好きな方たちばかりでした。私たちも自分たちが惚れ込んでいる家を紹介し、これだけ喜んでくださる方々がいるということがとても励みになります。 icon_nodaここに参加してもらえる人数をどんどん増やしていこうな! icon_fujiはい!  

最後にSTORYHOUSEのお客様だけで記念撮影しました!

festa026 あ、この子はそのうちSTORYHOUSEのマスコットキャラクターになる(かもしれない)、Uくんです。 STORYHOUSEのお客様の声ページにも出ていただいておりますので、ぜひご覧ください。   festa027 この輪を大切にしながら、どんどん広げていきたいと思います。 ご参加いただいた皆様、関係各社の皆様、本当にありがとうございました!!また来年も楽しみです!!

  1. HOMEarrow_right
  2. オーナーズイベントarrow_right
  3. 九州BinO・FREEQHOMES加盟店合同【OWNER’S FESTA】