こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

20年前に東京でバンドに明け暮れていた時に出会った仲間が、照明演出で「Tani Yuuki」のツアーで熊本に来た!
彼女との出会いは、八王子のライブハウスでの対バン。パンクバンドのベースでありながら、ライブ中にピンク◯ーターを振り回しているカオスな女の子でした。初対面でぶっ飛んでて、まさか照明の世界で今じゃこんなに活躍しているとは、その当時では想像できない(笑) せっかくの熊本なので、馬刺しをご馳走しながら、ここでは書けない放送禁止用語の思い出話に華が咲く😂

 

行きつけのBarも楽しんでくれたみたいだ♩♪

 

曲は知らなかったが、TaniYuukiの歌唱力は素晴らしかった。会場が1つになってる感覚で素敵だった。彼女の携わった照明、さすがプロだなぁーと痛感。娘たちも照明の演出、特にレーザーみたいなのにエクサイティングしてた!

あやまん、自分の好きな道で頑張ってるの尊敬するぜい!
おじちゃんも熊本で頑張るばい💪

#TaniYuuki
#高円寺で飲むなら一休
#よく酔い潰れてた

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 過激な女の子だったのに、いまでは全国ツアーに帯同するとは・・・