こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

たまには音楽ネタをブログで書きますね♪

私がドラムを叩いているバンド「GHEME」ゲーマ のライブでした!

ライブハウス 熊本Django 30周年イベントとして、全国で活躍されてる「TAKEBAN」さんが全国ツアーでライブされるとの事で、前座に抜擢して頂きました~パチパチ♪

ライブ前のリハーサル中の風景!

差し入れでもらったけど、タフマンは人生初!

伊東四朗のタフマンのCM 懐かしいなぁ! デザインが卑猥と思うのは、私だけでしょうか(笑)?

ライブ出演者のみがもらえる、ステージパス!

リハーサル中! 音のバランス・返し音の音量チェック中!

 

楽屋にて! いよいよ出番です(`・ω・´)ゞ

今回も、約50名ほどの方が応援に来てくれました!

最近は、毎回来てくれるお客さんも増えてきてます!

忙しい時間の中、わざわざライブハウスに足を運んでもらえるだけでもありがたいのです。

しかも、決して安くないチケット代も払ってくれてますし・・・。

わたしたちも、やるからには真剣にライブします。

いい年とったおっさん達ですが、こんな年の取り方もいいじゃん とみなさんに思わせたいのです♪

 

ギターボーカルは足の捻挫

ベースは害獣に指を噛まれた

ドラムのわたしは、数日前に腰にヒビ入ってしまった

 

みんな、ボロボロの中の演奏でした(笑)

 

階段を降りる時が痛いのですが、激写されてましたw

 

 

毎回こうやって、お花やお菓子など差し入れして頂きます。

本当にありがたいですね( ;∀;)

TAKEBANさんのライブは圧巻でした。

30年もバンドをやってきている重みはすごいですね。

生きざまでした。

2次会は、ドミナントという演奏できるBarに始めていきました。

始めてお会いする方たちと、即興アドリブでスタンドバイミーをセッションしました。

楽しかったぁ!

じぶんはおじいちゃんになっても音楽は何かしらの形で続けてると思う。

なぜなら、音楽は私の人生だから(なんか かっこつけすぎかなwww

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 腰にヒビを入れながらの、セクシードラミング🥁