こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

今日は第3回目のゴルフコンペを開催させて頂きました。

弊社にご縁のある方々と懇親を含める目的で、今回で3回目になります。

 

会場は、阿蘇リゾートグランヴィリオホテルゴルフコース!

コースの感想としては、非常に難しかった! 初心者にはかなりドSなコースでした(笑) けれど面白かったー!

 

コロナの事もあり、12組43名のご参加でした! 皆さん、ありがとうございました!

 

 

私の組は、測量屋さん・ディベロッパー・解体屋さんと一緒にまわりました!

 

まぁとにかくコースが難しかった。

この溶岩エリアにボールが飛んでしまったらアウトです(◎_◎;)

この勾配、すごいでしょw

それでも景色が素晴らしく、笑い声が絶えませんでしたw

 

表彰式も色々ご用意させてもらいました!

サッシ屋さんが巨大ぬいぐるみ 当選されました✨

同じくサッシ屋さんが優勝して、ゴルフクラブ 当選されました!

 

とうの本人、わたくしはというと・・・・・・

 

33位。出直してきます(笑)

 

次回は11月に第4回目を計画しています。

またみなさんと懇親できるのを楽しみにしています!

とりあえず、ゴルフ打ちっぱなし練習行ってきますw

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 第3回目 住管理システム ゴルフコンペ開催♪