こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

いろんな所で縁が繋がっている、男3人で誕生祝い♪

1軒目は、上乃裏通りにある、TETSUITAさんへ。

始めてのお店でしたが、リーズナブルの金額で鉄板焼きが食べれるお店でした。

お勧めされたお店だったのですが、リピート確定ですね♪ ほんと美味しかった❤

2軒目は、私のいきつけのBar Ladybirdへ!

店主の宮本さんがロマンチスタ—の師匠です。

わたしも結構なロマンチスタ—と自負しておりますが、彼はとにかくロマンチック。

店内の設え・おもてなし・お酒の演出 本当に素晴らしい。

店内に流れているBGMもクラッシックなんです♪

こちらのお店は、予め電話予約しておかないといけないのですが、セクシー野田の紹介と言ってもらえると、素敵な演出があるかもですw

 

宮本さん、素敵な誕生日演出をありがとうございました♥

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 男だらけの誕生パーティー(クラッシックが流れている素敵なお店