こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

今宵は、熊本新港の花火大会に行って参りました。

完全クローズで、前売り入場制です。 主催者さんは、日頃からお世話になってまして、熊本新港の花火大会はずーっとリピーターとして参加させて頂いてます。

今回の花火は、過去一素晴らしかったです。鼻血が出そうなぐらい感動エキサイティングな時間でした。

曲に合わせてのレーザーの演出だけでも感動して( ゚д゚)ポカーン でした(笑)

花火の打ちあがるタイミング、曲の雰囲気に合わせた仕掛け花火など、プロの仕事を感じさせてくれました! 会場の人達も、感動の歓声や拍手されてました。

 

自営業者の宿命ですが、なかなか家族サービスができてません。

人と会ったり、出事が多かったりと・・・・ ブログで言い訳している(笑)

せめてもの罪滅ぼしで花火大会に一緒に行ってます。

 

花火だけでは、家族サービス足りない(# ゚Д゚) との声もあがってきそうですが、少しは喜んでもらえたかな😀

花火にレーザーに癒された、ロマンチスタ—野田でした♪

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. ファンタジックショー~花火と光と音のページェント(熊本新港) 鼻血出そうなぐらい・・・