こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

たまには音楽ネタのブログを書いてみようと思います♪

7月13日(土)~14日(日)2日間で56組のアーティストがライブするイベントで、最終日のトリを務めさせて頂きました。

今回のチャリティーの売り上げ・ドリンクの売り上げは、能登地震の関係先に寄付されるとの事で、1人でも多くの方に来てもらいたいイベントです♪

2日間で56組も出演するので、通常であればライブ前に音出しチェックのリハーサルを行うのですが、今回はそれができないため、数日前にライブハウスで音出しリハーサルを行いました♪

ライブハウスは、Be-9(ビーナイン)さんです! この音出しリハーサルって、ボーカルの音や演奏隊の音のボリュームをチェックするのであります。返しというスピーカーで、ここのパートの音を小さくしてください、とか、演奏隊の音はゼロにしていいので、ヴォーカルの音だけ返してください みたいなリハーサルです。客席に聞こえてる音と、演奏する我々では聞こえている音が違うのであります(`・ω・´)ゞ ちょっとした豆知識!

ライブ当日、いよいよトリでの演奏です! たくさんの人に聞いて頂いて感無量でした!

 

8月10日(土)は、ライブハウスDjango

9月16日(月)は、熊本城ホール

 

秋にはレコーディング

 

来年の3月には、ライブハウスBe9にてワンマンライブも決まりました!

 

お仕事もバンドも、全力投球していきますよーーー💪

セクシー野田通信でした❤

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. セクシー野田 ライブハウスでセクシーさ爆発