こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

宇城市松橋町にて、重度の障がいをお持ちの方を受け入れるグループホームの棟上げを、約3日間かけて行っています。

 

本日で棟上げ2日目。建物が大きいので、数日にかけて棟上げしています! 梅雨時期の着工は天候に左右される部分もあるので工程管理が難しいですね(^^;

 

2日目の朝は、私の方から工事安全と熱中症に注意してくださいとのご挨拶をさせて頂きました!

クレーン2台投入して、いざ棟上げスタート♪

大工さん15人でも屋根仕舞いまでは間に合いませんでした。

棟上げ3日目で屋根仕舞いしていく予定です!

 

このグループホームでたくさんの笑顔が生れますように!
最後までチーム一丸となって頑張ります🔥

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 障がい者の方グループホーム 棟上げ