こんにちは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

今日は年に1度の母の日。

思春期の頃から、反抗期ながら毎年カーネーションを贈り続けてきました!あの頃は素直じゃなかったねぇ~(^^;

社会人になってから、とある母の日に産んでくれてありがとう、と伝えた事があります。あの時の母は泣いて喜んでくれました。その時の光景が照れ恥ずかしく、なかなか言えないのであります(笑)

今年は、紫陽花を用意しました!

言葉は無し。背中で語りました。なんせ、不器用ですからぁ~(高倉健Ver

娘たちと一緒に、ストーリーハウスのオーナー様が営んでいるお花屋さんに行ってきました。

それぞれ、嫁さんに渡す品を選んでくれました★

わたしも何もしないわけにはいかず・・・

31アイスクリームでご機嫌とる作戦を選びました💪

娘たちは、ラブポーション31

嫁さんには、ポッピングシャワー

自分は、大好物のキャラメルリボン♥

嫁さん、ポッピングシャワー食べれないとの事で、私の大好物キャラメルリボンと交換しました( ;∀;)

まぁ、こんな母の日も悪くない・・・・。

 

と言いながら、雨で濡れた玄関前のポーチタイルで滑ってしまい、タイルの角に腰を強打してしまい、しばらくは立てませんでした。。。。。。

診察の結果、全治1ヶ月の腰の骨にヒビ(^^;

 

しばらくは、痛み止めとコルセットでの生活になりそうです。

 

みなさーん、弱っているセクシー野田に優しく接してね(笑)

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 母の日🌸 に、腰にヒビがぁーーーーー 痛す