こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

今回、営業スタッフと共に、滋賀県近江八幡に出張で行って参りました。

目的は、ストーリーハウスでこれから取り組む、注文住宅定額制の視察です。

すごく勉強になりました! 素敵な所はどんどん吸収していかないとね!

ここで突然、戦国時代の話になります(笑)

滋賀県といえば、信長の義理の弟、浅井長政や、信長と徹底抗戦した六角義治。石田三成の過ぎたるものである佐和山城、井伊直正から続く彦根城、観音寺城・安土城・比叡山延暦寺の焼き討ち、信長の義理の息子 蒲生氏郷などなど・・・。 

滋賀県って戦国ロマンが半端ない素敵な地なんですよ✨

 

今回の出張先のすぐ側に、信長が築いた安土城跡があったので、通りすがりに寄る事ができました!

きゃーーーー テンションMAXで鼻血がでそう・・・・・・・

時間があったら、次こそはゆっくりと堪能したい・・・。 

お土産コーナーで、織田信長のキーホルダー買ってすぐに戻りましたw

 

戦国時代は男のロマン✨

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 戦国時代マニアの私には、安土城がまぶしすぎる✨