こんにちは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

我が母校であり、長女が通っている小学校の運動会でした。

わたしは、おやじの会として運営・設営のお手伝いでした!

まずは仮設駐輪場の白線引き。腰にヒビが入っているので、コルセット装着しながらの作業。

なんだか姿勢がいい気がします(笑)

テント設営で我々は大活躍!

皆さん、自分の腰の状況を気にかけてくれていましたが、何もしないわけにはいかないので、一応頑張ってる感はだしてました・・・・・・w

 

が、やはり腰が 腰がぁ 痛くなりました(ラピュタのムスカ 目がぁ 目がぁ~を参照w

PTA副会長・校長先生からのご挨拶もあり、無事運動会の設営を終える事ができました。

地域の縁の下の力持ちは大切ですね💪

これからも微力ながらお手伝いしていきます。

 

というか、、、、、 肝心の長女の写真を全然撮れてなかったぁ( ;∀;)

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 小学校の運動会だけど、腰がぁ~~腰がぁ(ラピュタのムスカ風