STAFF スタッフ紹介

代表取締役社長

野田 浩平

Q:ストーリーハウスとはどんな会社ですか?

アットホームで、何事にもみんなで一緒に考えて取り組めれる会社だと思います。 私が筋を通さない事をしようとすると、会社スタッフがきちんと怒ってくれます(笑) これからも風通しがよくて、ご縁ある方々から愛される会社を目指していきます。

Q:あなたの仕事内容を教えてください。

会社の代表になってつくづく実感しましたが、経営者は本当にやる事が多岐にわたっています!会社のスタッフが働きやすい環境を整えたり、金融機関との折衝、事業内容の精査だったり。でも、ご縁ある方々に1つでも多くの笑顔が生れる為に重要な事だと思っています。

Q:仕事をする上で大切にしていることは?

掃除です。私がまだ駆け出しの頃、まわりの皆さんに早く認めてもらいたくて、工事現場の仮設トイレ、事務所のトイレの掃除をかかさずやってきました。今ではそれが習慣化して当たり前になりましたが、掃除をすると、細部に魂が宿る気がして・・・(^^; 整理整頓は苦手ですが、まずは掃除を大切にしています。

Q:お家づくりをお考えの方へ一言

お家づくりは、一生に一度あるかないかの大事業です。デザイン・品質・価格 どれも大事です。それと同じように、誰と一緒に家づくりをするかも、とっても大事な事だと思います。一生付き合っていけると思う、建築会社さん・営業マンと出会ってください。もし、私と家づくりのお話してみたい方は、遠慮なく私を指名してくださいね。ほとんど世間話になってしまうと思いますが(^^; 素敵なお家ができる事をご祈念しております。

  1. HOMEarrow_right
  2. スタッフ紹介arrow_right
  3. 野田 浩平