CAMPキャンプ

camp

FLAT BASE WITH SKIP FLOOR

私たちは大いなる自然の中で、豊かなその恵みを享受しながら生き、生かされてきた。
自然は優しく寛大で、ときに厳しい。けれど学校で教わるどんな授業より、多くのことを気づかせてくれた。自然こそ一番の先生だった。自然と共にあること、それは暮らしの原点。私たちは今、その原点に帰ろうと思う。人のあるべき姿と真に豊かな暮らしを取り戻すために。CAMPで暮らそう。

camp イメージ

フラットで美しいフォルム

美しい片流れの屋根とシンプルなフォルムを持つCAMPは、自然の恵みを最大限に生かすデザインです。
太陽や風の動きを綿密に計算して、そのチカラを効率的に取り入れることで、室内環境を底上げします。
環境に優しく、ランニングコストにも配慮した設計です。

原点回帰する暮らし

CAMPは、家の原点である平屋の良さを取り入れています。
地に足の着く安心感、階段のない暮らしやすさ、外の自然とつながる心地よさ、そして育まれるローカルコミュニティー。
忘れかけていた何かを取り戻すために、住まいの原点に立ち返る暮らしを提案しています。

家族と心地よい距離感でつなぐ、魔法の小箱、スキップフロア

CAMPは、スキップフロア構造の住まいです。スキップフロアとは、各フロアを短い階段でつないだ家のこと。
フロアに高低差が生まれるため、壁や扉を設けなくても空間をゆるやかに仕切ることができます。
視界を遮る壁がないので、同じ面積の2階建てよりも広々と開放的に暮らせるという大きなメリットがあります。
上下階が互いにつながる変化に富んだ空間はまるでツリーハウスのような楽しさとワクワク感でいっぱい!
ハンモックやブランコなどの遊具を設置して森の中で遊んでいるかのように、楽しみながら暮らせます。
心地よさと暮らす喜びをもたらすCAMPはまさに魔法の小箱のような楽しさにあふれる住まいです。

camp イメージ

DETAIL OF CAMP

リビング・ダイニング・キッチン ロフトスペース キッズルーム 和室 ベッドルーム 5540プラン 6040プラン 6540プラン
  1. HOMEarrow_right
  2. ラインナップarrow_right
  3. camp