菊池郡西原村にて、S様邸 平屋COVACO お引渡しさせて頂きました。

 

とっても広い敷地に、薪ストーブの煙突がとっても素敵です✨

 

 

営業の橋本が担当させて頂きました。

本人の最後の挨拶にジーンとくるものがありました。

 

S様のお引越しが落ち着かれたら、ストーリーハウスのメンバーでお伺いします!

BBQしましょうねーーー♪

 

お引渡し初日の夜に、庭にホタルが飛んでいたそうです!
かなり羨ましいです^^ これからこのお家でたくさんのストーリーを紡いでいってくださいね。

S様、これから末永いお付き合い宜しくお願いします^^ 

  1. HOMEarrow_right
  2. STAFF BLOGarrow_right
  3. お引渡し 菊池郡大津町 S様邸 平屋COVACO